宿番号:316532
川口屋城崎リバーサイドホテル〜展望貸切露天と美食が自慢♪〜のお知らせ・ブログ
朝食♪つやつや白ごはん★手作り田舎お漬物★熱々干物
更新 : 2013/5/5 18:56
お写真は、なんとも素朴な田舎の朝ごはん。
当館の朝食の写真です、といっても、まさかこれだけではございません。
他にも先日紹介した大好評の野菜蒸しや朝のおめざプリンなどたくさん付くのでご安心を。
白ごはん、お漬物、干物。
これって、素材が命。
白ごはん。
当館は地元で大切に育てられたお米を使用し炊きたけをおだししています。
お漬物。
ももちろん手作り、季節によってかわりますが、白菜やきゅうり、梅干しなどを漬けています。
干物。
手作りといっても当館で干してるわけではございませんが、地元で作ってもらっています。
干物は冷めたら固くなってしまうので、ご自身であぶって頂けるように小さなコンロと網をご用意しています。
関連する周辺観光情報