宿番号:316577
下呂温泉 望川館(ぼうせんかん)のお知らせ・ブログ
下呂温泉観光協会総会
更新 : 2014/5/29 11:09
皆さまお早うございます!
昨日は30度近い気温の所もあり、夏のような日でした。
本日もいいお天気で、日中の気温は25度を超す予報です。
さて、昨日水明館で下呂温泉観光協会総会が行われました。
任期満了に伴う役員改選で、会長は伊東祐氏から瀧康洋氏へ。
再活性の時期の下呂温泉。緊張感を持って取り組むといった新会長の就任あいさつを述べられました。
下呂温泉により多くの客様がいらっしゃって、笑顔でお帰り頂けます様に・・・
そして、また来たい!とおっしゃって頂けると大変嬉しく励みになります。
新緑がまぶしいこの時期に、望川館の庭園の散策や野天風呂に浸かってっゆっくり過ごすのもいいですね。
まもなく6月ですが、梅雨にも負けず温泉旅行をご満喫下さい♪
皆さまのお越しをお待ちしております!!
関連する周辺観光情報