宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  下呂・南飛騨 >  下呂・南飛騨 >  下呂温泉 望川館(ぼうせんかん) > 

クチコミ・評価

 >  年末の小旅行 - 下呂温泉 望川館(ぼうせんかん)

宿番号:316577

下呂温泉
JR高山線下呂駅下車、徒歩15分(無料送迎あり:13時〜17時まで)/中央道中津川IC→国道257号で60分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

下呂温泉 望川館(ぼうせんかん)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 夫婦旅行

ゆきさん

時期
2014年12月宿泊
プラン
【迷ったらコレ】★人気NO,1★絶対食べたい飛騨牛料理♪飛騨牛朴葉味噌会席プラン☆5大特典付
和室 朝・夕
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

年末の小旅行

年末ということで仕事が忙しく前もって予定が立てられなかったのですが、旅行当日に下呂温泉に入りたいと当旅館に予約ができたので、一泊しました。
下呂駅からは歩くと少し時間のかかる距離でしたが、駅を降りたらすぐに出迎えの看板をもった案内人の方がみえて、バスで移動できました。
旅館スタッフはとてもフレンドリーで、気さくな方が担当でした。
部屋からは花火が見え、静かに疲れを癒すことができました。もちろん、お風呂も満足でした。
食事は地元の食材など美味しく頂けました。また、蕎麦アレルギーと事前にコメントを入れていたため、うどんで対応して頂けました。
ありがとうございました。

下呂温泉 望川館(ぼうせんかん)からの返信

ゆき様
この度は、望川館を御利用頂きまして誠にありがとうございます。年末のお忙しい中、当館をご指名頂きまして誠に嬉しく光栄に感じます。下呂駅からの送迎もお手数をおかけ致しました。また、スタッフに関しましてもお褒めのお言葉を頂戴致しまして嬉しく感じます。
お部屋から見えた花火は他の施設の花火になります。当館からはいつ上がるのかなど把握ができておらずご案内できませんでした。1月10日〜毎週土曜日20:30〜約10分間今年世界一になった業者が打ち上げる花火がご覧いただけます。当館前の飛騨川下流にて打ち上がります。是非ご覧頂けたらと思います。また、料理に関しましてはなるべくアレルギーの対応が出来るよう努めております。お気軽にお問合せ頂ければと存じ上げます。この度のご投稿誠にありがとうございました。ゆき様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

返信日:2015/1/4

下呂温泉 望川館(ぼうせんかん)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

下呂温泉 望川館(ぼうせんかん)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]下呂温泉 望川館(ぼうせんかん) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

岐阜県 > 下呂・南飛騨 > 下呂駅

エリアからホテルを探す

岐阜県 > 下呂・南飛騨 > 下呂駅

近隣駅・空港からホテルを探す

下呂駅 | 飛騨萩原駅

この宿に問い合わせる