宿・ホテル予約 >  熊本県 >  黒川・杖立・わいた >  黒川・小田・田の原・満願寺 >  草太郎庵 > 

クチコミ・評価

 >  フミフミさんの草太郎庵のクチコミ - 草太郎庵

宿番号:316596

小田温泉
大分自動車道日田ICより国道212号線を通り阿蘇方面へ、国道442号線に入り黒川温泉方面へ。約60分

草太郎庵のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 友達旅行

フミフミさん

時期
2010年12月宿泊
プラン
ゆったりふたり旅プラン♪
和室 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

フミフミさんの草太郎庵のクチコミ

最後に12月のクリスマスに利用させてもらい、大変満足した締めくくりのお宿でした。値段が高くていいのは当たり前。この値段であれだけ手のこんだ料理、見た目にも味にも他にない驚きがあって、月一で料理を楽しみに行きたい位です。お風呂の貸し切りもそれぞれに良さがあって、特に翌朝の雪が舞いちる中での一番風呂は最高に幸せ気分になれました。さぁ、今年も草太郎さんに勝る宿に出会えるか楽しみに旅をつづけます。

草太郎庵からの返信

フミフミ様
クリスマス(*^-^*)という素敵な日に当館をご利用いただきまして誠に有難うございました。
それも最後の締めくくりの旅館に選んでいただくなんて光栄ですm(_ _)m
料理、雪見風呂(^―^)満喫いただけたクチコミのコメントを見て安心しました。
当館を選んでいただいて、少しでも満足いただいてご帰宅頂く様にスタッフ一同頑張りますので、是非(^―^)是非(^―^)又のお越しをお待ちしております。
クチコミへのご投稿、誠に有難うございました。

返信日:2011/2/12

草太郎庵のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]草太郎庵 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 黒川・小田・田の原・満願寺 > 日田駅