宿番号:316633
ホテルアソシア高山リゾートのお知らせ・ブログ
【飛騨高山】飛騨人の性格
更新 : 2014/9/8 11:21
お待たせいたしました!ホテルアソシア高山リゾートでございます!
だいぶ暑さも和らいで寒暖の差が激しくなってきましたが、風邪など引かれてないですか?
今日はブログネタがないので、ネットを見ていると飛騨人の性格について掲載があったので、少しご紹介します!
岐阜県の県民性は閉鎖的な考え方を持っているので、うまく付き合うには時間がかかるらしいです。
本音をすぐに見せないので、じっくり付き合い相手からの信用が得られれば頼もしい仲間になり、またそれにプラスして飛騨人は義理人情に厚いらしいです!
・・なにか良いのか悪いのか良く解らない感じですが、とにかく私共のホテルは義理人情が厚い温かい心をもったスタッフばかりの集まりです。
そんなホテルアソシア高山リゾートへ是非お越し下さい。
スタッフ一同、温かくおもてなしを致します!
20