宿番号:316679
マースガーデンホテル博多のお知らせ・ブログ
コスパ良くボリュームのある定食!!
更新 : 2024/6/26 7:32
皆さん こんにちは!
そろそろエアコンをつけて寝るか日々葛藤しているばっさーです!
今回は中央区天神の親不孝通りにある「大衆食堂スタンドそのだ」を紹介します。
最近InstagramやTikTokでも紹介されるほど安くてボリュームのある定食屋です。
種類豊富な定食やラーメン、焼きそば他にも酒のつまみにも良い一品料理がありました!
今回はオススメの一つである『チャーシューエッグ定食』を食べましたがボリュームがあり、ごはんが進む味付けでした。
営業時間は11時から23時まで営業しておりカウンター、テーブルと席数も多いので一度行ってみてはいかがでしょうか?
話は変わりますが当ホテルの2階に入っております、松月亭では夏コースが始まりました。
旬な食材を使ったコースとなっております。ホームページやグルメサイトにも掲載しておりますので是非ご予約、ご来店をお待ちしております。
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す
20