宿番号:316679

博多駅筑紫口徒歩1分 食と宿を融合したホテル 4KTV 高速Wi-Fi6導入

博多駅筑紫口より徒歩1分。福岡空港から地下鉄利用博多駅下車で所要6分の好立地。

マースガーデンホテル博多のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • おでん食べ放題の居酒屋!

    更新 : 2024/11/13 8:38

    皆さん こんにちは
    年明けの健康診断に向け運動を始めたはじめたばっさーです!

    今回は天神にある「炉端とおでん 呼炉凪来 天神店」を紹介します。
    このお店は今年2月にオープンしたばかりの店で東京の新宿では予約が取れない人気店として話題の店が福岡に進出しました!
    そしてこのお店なんとおでん食べ放題の居酒屋なんです!!
    コースでも食べ放題がありますが、アラカルトメニューの注文でもお通しとしておでん食べ放題が付いてくるのはありがたい!
    おでん以外にもメニューの種類は豊富でどれも美味しかったです!
    お席は2時間制ですが、平日でもかなり混んでいるので予約して行った方が確実です。
    また営業時間は金、祝前日に関しては5時まで営業してるので、飲み好きにはたまらないですね!寒くなってきたこの時期に行ってみてはいかがでしょうか?

    話は変わりますが当ホテルの2階に入っております、松月亭では旬な食材をつかったコース料理がございます。
    大人数で利用できる個室もありますので、この忘年会シーズンにでも利用してみてはいかがでしょうか?

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。