宿・ホテル予約 >  岡山県 >  津山・美作三湯・蒜山 >  湯原・蒜山高原 >  湯快リゾート 湯原温泉 輝乃湯 > 

クチコミ・評価

 >  リーズナブルな宿 - 湯快リゾート 湯原温泉 輝乃湯

宿番号:316703

湯原温泉 (湯原)
湯原IC下車後、国道313号線を湯原温泉方面へ5分

湯快リゾート 湯原温泉 輝乃湯のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 一人旅

ゴンさん

時期
2015年6月宿泊
プラン
【生まぐろ&国産牛ステーキ】食べ放題プラン
和室 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

リーズナブルな宿

朝夕食共にバイキングでしたが、種類は豊富で様々な
料理が楽しめて良かったです。温泉も熱い湯でゆったりと入ることが出来ました。

湯快リゾート 湯原温泉 輝乃湯からの返信

この度は口コミのご投稿誠に有難うございました。
お食事、お風呂共にご満足いただけてなによりでございます。
湯原温泉は山間の静かな所に位置しております。
心を落ち着かせ、ごゆっくりとおくつろぎいただくには最適な場所でございます。
また湯原にご来館の機会がございましたら、ぜひ輝乃湯にお越しくださいませ。
美味しいお食事と泉質豊かな温泉と共にゴン様のご来館をお待ちしております。
この度は湯快リゾート湯原温泉「輝乃湯」にご宿泊くださいまして誠に有難うございました。

返信日:2015/7/12

湯快リゾート 湯原温泉 輝乃湯

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

湯快リゾート 湯原温泉 輝乃湯のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]湯快リゾート 湯原温泉 輝乃湯 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら