宿番号:316772
渓流荘しおり絵 〜上高地の玄関口・さわんど温泉〜のお知らせ・ブログ
今夜は星が
更新 : 2015/7/10 14:40
こんにちわ。本日のブログは私フロント雄太です☆
連日続いた雨も上がり、本日のさわんどは晴れ渡っています!
珍しく、と〜〜〜っても暑いです!川に飛び込みたいです!
しかし、洗濯物も乾くし、布団もふかふかだし
やっぱり気分も晴れますね☆
写真は当館の前にある市営駐車場なのですが大きな木でしょ?
アスファルトの中に立派な松が生えているんです。
考えてみれば僕が小学生の頃からあったな〜。いつからあるのか。
だれかが植えたのか。これだけ大きいんだもん。何かある。うん。
それにしても駐車場に車が止まってないじゃん!
って思われました?
「さわんど」は駐車場がめちゃめちゃ多いですからね。
それでも8月に入るといっぱいになるんですよ☆
駐車場内でテントをはられる方も大勢いらっしゃいます。
今日なんかは星がきれいに見えるんじゃないかな☆
今夜は駐車場で寝転んで「一人星を見る会」でも開催
しようかしら。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
長野県 > 松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠) > 上高地 > 新島々駅
旅館・高級ホテルを探す
エリアからホテルを探す
長野県 > 松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠) > 上高地 > 新島々駅
近隣駅・空港からホテルを探す