宿番号:316772

【じゃらん泊って良かった宿2024〜夕食部門受賞〜】全8室の温泉宿

ハイクラス

さわんど温泉
長野自動車道、松本ICより上高地方面へ約50分。松本バスターミナルより高山、新穂高温泉行きバスで約65分

渓流荘しおり絵 〜上高地の玄関口・さわんど温泉〜のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    まつもと冬割キャンペーンはじまりました。

    更新 : 2022/12/12 22:21

    昨年につづき、まつもと冬割キャンペーンが始まっております。
    こちらは先着順になってしまうのですが、
    お一人様3000円のお値引きと2000円分の観光コイン付与という、
    「実質5000円お得!」というキャンペーンです!
    昨年と違うのは、日本国内に住所のある方は全ての方が対象という点で、
    ワクチン接種の条件や、年齢制限などもありません。
    ※当館の場合は、専用のプランから御予約をいただく必要がございます。

    更に、期間内であれば、ここから更に全国旅行支援と併用もできちゃうんです。

    今回の全国旅行支援は、都道府県によって違いはありますが、
    長野県の場合だと、全体の料金から人数で割って割引額を算出する為、
    個人的には、小さなお子様連れの方なんかが、一番お得だと思います。

    もちろん、まつもと冬割キャンペーンでもお子様も対象になります!

    それにしても、これだけ色々やっていると、どうやったら、お得に泊まれるか・・・・
    都道府県による違いや、各宿によって制限もあったりと、すごく難しいと思いますので、
    分からない方は、直接、お宿さんに電話して聞いてみるのが一番だと思います!

    せっかくの機会ですので、どうぞ、ご利用下さい!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。