宿・ホテル予約 >  長野県 >  松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠) >  上高地 >  渓流荘しおり絵 〜上高地の玄関口・さわんど温泉〜 > 

クチコミ・評価

 >  この宿があるから頑張れました - 渓流荘しおり絵 〜上高地の玄関口・さわんど温泉〜

宿番号:316772

ハイクラス

さわんど温泉
長野自動車道、松本ICより上高地方面へ約50分。松本バスターミナルより高山、新穂高温泉行きバスで約65分

渓流荘しおり絵 〜上高地の玄関口・さわんど温泉〜のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 家族旅行

案山子さん

時期
2016年8月宿泊
プラン
【グルメ】 最上級☆飛騨牛ステーキプラン
和室 朝・夕
価格帯
25,001〜26,000円(大人1名あたり/税込)

この宿があるから頑張れました

今回も北アルプス登山から下山した後にお世話になりました。
思っていたより到着に時間が掛かってしまい、ご心配とご迷惑をかけてしまいましたが、温かく迎えて頂きました。
お部屋、食事、お風呂、スタッフの笑顔も相変わらず最高で、2日間も山の中に居て、当日は12時間も歩いて来た疲れも癒されました。
嫁と娘もすっかり機嫌が良くなりました。
宿に着く前は殺伐とした雰囲気だったのに(笑)
おかげさまで熊牧場と滝を観光する元気が出ました。
また北アルプスに行く時にはお世話になります。
あと、おまけのおにぎりが美味しかったです。

渓流荘しおり絵からの返信

この度は、当館しおり絵をご利用頂き誠に有り難うございました。
ご滞在中はゆっくりとお寛ぎいただき、登山の疲れも癒されたようで何よりでございます。
ここ沢渡はすっかり秋になりました。もう10日もすると涸沢も紅葉の最盛期を迎える事でしょう。
いつも夏にご利用いただいておりますが、紅葉の涸沢はいかがですか?
また北アルプスへお越しの際は、是非当館をご利用下さい。
案山子様のまたのお越しを従業員一同楽しみにお待ち致しております。
この度は、クチコミ投稿有り難うございました。
渓流荘しおり絵 従業員一同

返信日:2016/9/19

渓流荘しおり絵 〜上高地の玄関口・さわんど温泉〜

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

渓流荘しおり絵 〜上高地の玄関口・さわんど温泉〜のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]渓流荘しおり絵 〜上高地の玄関口・さわんど温泉〜 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

旅館・高級ホテルを探す

長野県

近隣駅・空港からホテルを探す

新島々駅