宿番号:316820
1200年続く幻の湯治の郷 湯郷温泉 季譜の里のお知らせ・ブログ
『バラと湯郷』ご来場ありがとうございました
更新 : 2024/12/2 18:10
11月30日、12月1日と開催いたしました『バラと湯郷』。たくさんのご来場ありがとうございました!館内もバラの香りが漂い、華やかな雰囲気に包まれていました。
ロビーの生け花とバラのコラボレーションは彩り鮮やかで、その色彩からはクリスマスらしさも感じられました。そして、ロビー中央、スタッフ自作の展示台に並べられたのは合計30種のバラ。
バラの種類って、ここまで多種多様なんですね、、、
ひとつひとつがとても愛らしい表情で、お客様はもちろん、私共スタッフも楽しませていただきました。
フラワーショップキクチさん主催のこのイベントは、次回は会場を変えての開催となります。ぜひ、今後も楽しみにしてやってください!
関連する周辺観光情報