1200年続く幻の湯治の郷 湯郷温泉 季譜の里

湯郷温泉

美作IC車で10分・JR林野駅車で7分(送迎有り)

  • ハイクラス

家族でのびのび!子育てママパパ応援!赤ちゃんと楽しむ温泉宿

季譜の里では、赤ちゃんや小さな お子様とのファミリー旅行に最適なプランをご用意しております。日頃の子育て疲れを癒していただくお気軽で お手軽なおもてなしをご提供致します。様々な安心特典はお気軽でお手軽な旅を お約束致します。

1200年続く幻の湯治の郷 湯郷温泉 季譜の里:手ぶらで安心!ベビーグッズのご用意と快適なくつろぎ

手ぶらで安心!ベビーグッズのご用意と快適なくつろぎ
ベビママプランでは、宿での滞在で必要な設備を充実させているため、身軽な荷物でご宿泊可能です。

お部屋には、オムツ用のゴミ箱をご用意していたり、ご希望に応じてお部屋の壊れやすいものを外させていただきますので、安心してお過ごしいただけます。

お子様用のかわいい浴衣や赤ちゃん用のベビー布団やクーハンもご用意がございますので、客室内でのお楽しみも充実しています。

1200年続く幻の湯治の郷 湯郷温泉 季譜の里:お母さんのやすらぎ時間もしっかりとれる空間

お母さんのやすらぎ時間もしっかりとれる空間
当館では、子育て経験豊富なスタッフがたくさんおりますので、何かあった時のサポートもお任せください。天然温泉やスパ(エステ)、湯郷エリアの広大な自然に身を委ねて癒しの時間をお過ごしください。

1200年続く幻の湯治の郷 湯郷温泉 季譜の里:周りを気にせず赤ちゃんと湯浴み体験!

周りを気にせず赤ちゃんと湯浴み体験!
ベビママプランご利用の方には、無料で貸切露天風呂のサービス(45分/1回)をご利用いただけます!周りの目を気にせずにお子さんと一緒に天然温泉での時間をお過ごしください。
※貸切露天風呂営業時間 15:00〜22:45 (ご予約制)

1200年続く幻の湯治の郷 湯郷温泉 季譜の里:食事は最善の気配りと配慮をもっておもてなし!

食事は最善の気配りと配慮をもっておもてなし!
食事は家族団欒の大切な時間。だからこそ、季譜の里ではお子さんの年齢に合わせて最適な食事空間を提供させていただきます。

アレルギーを配慮したメニューの提供や食材の持ち込みにも対応しています(食材カット・あたため可能)。厳選された食材を使ったお食事を家族だけのプライベート空間でごゆっくりお楽しみください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

宿番号:316820