宿・ホテル予約 > 佐賀県 > 嬉野・武雄 > 嬉野 > うれしの元湯のブログ詳細

宿番号:316907

2024年2月 リニューアルオープン!全客室が生まれ変わります♪

嬉野温泉
JR佐世保線武雄温泉駅下車、JRバス嬉野温泉行き終点下車、徒歩1分。

うれしの元湯のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    〜すべては安心・安全のために〜

    更新 : 2020/7/28 12:40

    ◆ 全50項目以上の徹底した新型コロナ対策を実施 ◆

    うれしの元湯では、お客様に安心してゆったりとしたひとときをお過ごしいただけますよう、社員一丸となって、新型コロナウイルス対策を行っております。
    これらの項目は全50項目以上で、日々チェックを行い、最新の状況も踏まえながら、常に追加・更新してまいります。

    お客様の安全と安心、そしてお客様のご満足を最優先して取り組んでおりますが、一部お客様にご協力いただく部分もございますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

    ※詳しい内容はこちらからご確認ください。


    ◆ 館内およびホテル従業員の取り組み ◆

    ホテル館内、およびホテル従業員につきましては、上記の取り組みを行っております。

    また上記に加えて、以下の取り組みも行っております。

    <全般>
    ●医療機関および保健所への連絡体制構築
    ●感染が疑われるお客様への対応マニュアルの徹底
    ●スタッフの健康管理の徹底

    <ロビー、食事会場など>
    ●フロントカウンターに飛沫防止のシールドを設置
    ●ロビー内備品の定期消毒及び換気
    ●送迎車は1回1組(乗り合いなし)。およびシールド設置。
    ●エレベーターの人員制限
    ●食事会場の卓数削減
    ●大浴場は脱衣籠を減らすことで人数を制限
     ・・・・・など

    <客室内>
    ●客室内備品、取っ手、ボタン関連の消毒を徹底
    ●清掃時の客室内換気
    ●清掃スタッフのマスク、手袋着用の徹底
    ●スリッパの消毒徹底と個包装『足袋』の用意
     ・・・・・など

    ◆ お客様へのご協力のお願い ◆

    ご来館いただくお客様におかれましては、下記の点をご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。