宿・ホテル予約 >  静岡県 >  伊豆高原 >  伊豆高原 >  海とエステと美肌風呂の宿 天使のイルカ! > 

クチコミ・評価

 >  温泉が最高 - 海とエステと美肌風呂の宿 天使のイルカ!

宿番号:316920

伊豆高原温泉
伊豆急伊豆高原駅よりタクシー10分・国道135号熱海方面からグランぱる公園近く。ファミマ手前を左折。

海とエステと美肌風呂の宿 天使のイルカ!のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

さっちゃんさん

時期
2015年1月宿泊
プラン
【じゃらん限定ポイント10% カップル&ペアプラン】伊勢エビ付&貸切風呂無料・アウト11時プラン♪
ダブル 朝・夕
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

温泉が最高

一年の疲れを癒しにお正月温泉旅行に行きました。清潔なお部屋と二人では広すぎる位の温泉露天風呂伊豆では珍しく雪が降り雪見風呂となり最高でした。食事も美味しくボリュームがありお腹いっぱいになりました。国道から少し脇道に入った所にありわかりやすいです。また癒しに行きたいと思います。

海とエステと美肌風呂の宿 天使のイルカ!からの返信

さっちゃん様 混雑している中、ご宿泊下さりありがとうございました。私達もこの時期にほんの30分くらいの間に10cm近く一気に積もる事は今まで体験したことが無かったので驚きでしたが、その中を来て下さりありがとうございました。雪見風呂を堪能して頂けたご様子で少し安心しました。1年の疲れを癒していただけてホッといたしております。投稿下さりありがとうございました。

返信日:2015/1/17

海とエステと美肌風呂の宿 天使のイルカ!

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

海とエステと美肌風呂の宿 天使のイルカ!のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]海とエステと美肌風呂の宿 天使のイルカ! じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 伊豆高原 > 富戸駅

エリアからホテルを探す

静岡県 > 伊豆高原 > 富戸駅

近隣駅・空港からホテルを探す

富戸駅