宿・ホテル予約 > 大分県 > 別府 > 別府 > ホテル芳泉鶴のブログ詳細

宿番号:316973

別府の中心、各種交通機関が徒歩圏内。JR別府駅から徒歩約10分

別府温泉
R10号線より別府タワーの信号を海側に入りすぐです。

ホテル芳泉鶴のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    再度 新型コロナウィルス対策の当館の取り組みです。

    更新 : 2020/6/13 16:23

    ホテル芳泉鶴を愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
    当館ではお客様の健康と安全を第一に考え、当館にお越しいただくお客様に安心してご利用いただけますよう感染予防に努めて参ります。

    <当館の対応>
    ■館内各所に消毒液をご用意しております。入館時やお食事の前など適宜ご利用をお願いいたします。
    ■お客様とスタッフの接触を極力減らすため、お部屋へのご案内は控えさせていただきます。
    ■大浴場では、社会的距離の確保のため、お人数の調整をさせて頂く場合がございます。
    ■宴会場にて、社会的距離の確保のため、団体でご利用のお客様のご人数を制限させていただいております。
    ■館内の喫煙所におきまして、「密」を避けるため、混雑時のご利用と間近での会話はご遠慮いただくようお願いしております。
    ■お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し、スタッフはマスク着用にて対応させていただきます。
    ■フロントカウンターなどお客様とスタッフが対面する場所には、飛沫感染防止のためシールド板を設置しております。
    ■客室、パブリックスペース、事務所等は定期的に換気を行っております。
    ■複数の方の手が触れる場所を中心に、施設内を定期的に消毒しております。
    ■スタッフは出社時に検温およびその記録を行い、体調確認をしております。

    <お客様へのお願い>
    ■入館時または館内におきまして、適宜手指消毒にご協力いただきますよう、お願いいたします。
    ■館内をご移動の際にはマスクの着用をお願いいたします。
    ■客室に戻られましたら、手洗い・うがいをおすすめいたします。
    ■チェックアウトのお手続きに関しまして、密を避けるため、下記のお時間で受け付けております。
    翌朝7時〜10時
    ■発熱等体調がすぐれない場合はお近くのスタッフまでお申し出ください。

    ホテル内1階にございます、いけす活魚料理源(みなもと)の
    取り組みでございます。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。