宿・ホテル予約 > 北海道 > 札幌 > 北大・丘珠 > アパホテル<TKP札幌駅北口>EXCELLENTのブログ詳細

宿番号:317072

札幌駅北口より徒歩5分。大浴場もありビジネスや観光にも最適!

大浴場あり☆JR札幌駅北口より徒歩5分、地下鉄「北12条駅」より徒歩3分

アパホテル<TKP札幌駅北口>EXCELLENTのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    食欲の秋!薫製専門店のご紹介です♪

    更新 : 2021/9/16 16:07

    北海道では気温も下がり始め、秋の気配が感じられるようになりました。
    皆様は秋と言ったらどんな秋を思い浮かべますでしょうか?
    紅葉の秋・読書の秋・運動の秋…様々な秋が思い浮かびますが、
    やはり一番は「食欲の秋」なのではないでしょうか!(*^^*)

    今回は、食欲の秋ということで、札幌駅構内にあります、
    「The smoke shop」をご紹介いたします♪

    今年の5月にオープンされたばかりの薫製専門店です!
    場所は札幌駅JR東改札口の近くにございます。
    様々な種類の薫製やお弁当も販売されております。
    お弁当としてランチにするも良し!お酒と一緒に楽しむのも良しです!

    只今、北海道では9月末まで緊急事態宣言が出されおり、
    飲食店も制限されているところが多いかと思われます。
    テイクアウトをしホテルでゆっくり秋の味覚を楽しみながらお寛ぎ下さいませ♪

    当館をお越しの際に、札幌駅をご利用する方も多いのではないかと思います。
    その際に、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?(*^^)v

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。