宿番号:317105
鹿教湯温泉 斎藤ホテルのお知らせ・ブログ
6月1日からの感染症対策につきまして
更新 : 2020/5/24 14:03
斎藤ホテルは6月1日より通常営業となります。感染症予防対策のためご利用いただく皆さまにご不便をおかけいたしますが何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。
************************
感染症予防対策の取り組み
************************
■館内
・ホテル入口やレストラン入口にセンサー式のアルコール消毒を設置しております。
・皆さまの触れられる機器階の多いところを定期的に塩素消毒やアルコール消毒を行います。
■レストラン
・ご入場の際に手指のアルコール消毒のご協力をお願いしております。
・トングは15分おきにアルコール消毒をしております。
・テーブル数を半分にし、テーブル同士の間隔を広げました。ご着席の際も基本的には向かい合わせにはせず、隣同士でお座りいただくようにしております。
・冷菜、副菜などをできるだけ個別盛りでご提供いたします。
・ビュッフェ台に飛沫防止のため透明スクリーンを設置しております。
・テーブルやイスの吹上をより徹底いたします。
■フロント・売店など
・カウンターに透明の仕切りを設置いたします。
■スタッフ
・出勤時に検温などの健康状態の確認をしております。
・こまめな手洗い・消毒、2時間おきの定期手洗い・消毒を実施しております。
・マスク着用で接客をさせていただきます。
■イベント
・ロビーコンサートや複数人が集まるトレーニングプログラムなどは中止とさせていただきます。
■日帰りバスツアー『斎藤駕籠屋』
・ご乗車時に手指のアルコール消毒、マスクの着用をお願いいたします。
・バス1台の乗車人数を半分の14名限定にさせていただきます。ご着席の際は席を1列おきにご着席をお願いいたします。
・定期的な換気と座席や手すりの消毒を行います。
*******************************
お越しいただく皆さまへのお願い
*******************************
■ご出発前には必ず検温などの体調確認をしてからお出かけください。
■ホテル滞在中はマスクの着用、手洗いの施行、アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
■チェックイン時に体調などをアンケートでご確認いたします。
■体調などによってはお断りする場合もございますので、なにとぞご容赦ください。
触れる機会の多い場所のこまめな消毒
レストラン料理台への飛沫防止のための透明シート
カウンターには透明な仕切りを設置させていただきます