宿番号:317105
鹿教湯温泉 斎藤ホテルのお知らせ・ブログ
本日より営業を再開いたしました
更新 : 2020/6/1 12:31
皆さんこんにちは。斎藤ホテルの西澤です。
いよいよ本日から、ホテルの営業を再開いたします。感染症対策を行いながら皆さまをお迎えいたしますので、これからも斎藤ホテルをよろしくお願いいたします。
お休みの間に、ホテルの改装を一部行いました。10Fプレミアムフロア溪-Kei-の他に、室内温泉プールの屋外にウッドデッキ『文殊テラス』が誕生いたしました。
ホテル脇を流れる渓流沿いに設置されているので、里山の景色と渓流からの爽やかな風を楽しむことができます。デッキにはイスやテーブルがありますので、喧噪を忘れゆっくりおくつろぎください。
スタッフ一同も皆さまに元気と癒しをご提供いたしますのでこれからも斎藤ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
新しくできたウッドデッキ:里山の景色と爽やかな空気をお楽しみいただけます。
関連する周辺観光情報