宿・ホテル予約 >  群馬県 >  草津・尻焼・花敷 >  草津・尻焼・花敷 >  草津温泉 草津ホテル1913 > 

クチコミ・評価

 >  和さんさんの草津ホテルのクチコミ - 草津温泉 草津ホテル1913

宿番号:317235

ハイクラス

草津温泉
JR吾妻線長野原草津口駅下車 JRバス25分草津バスターミナル下車徒歩15分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

草津温泉 草津ホテル1913のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 友達旅行

和さんさん

時期
2010年8月宿泊
プラン
【一番人気】 本館 2階or3階プラン (^^)/
和室 朝・夕
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

和さんさんの草津ホテルのクチコミ

昨年の東北旅行に続き女房の友人との4人旅です。
新潟を廻っての2泊目の宿、当日は少し早めに着いたので湯畑への散歩をしようとフロントに道順を尋ねるととっても親切に案内していただきました。
食事は夕・朝食ともに部屋食で友人と楽しく美味しくいただきました。
また、流石は草津の湯ですね。つるつるの美肌の湯でとても気持ちよく入浴しました(女房・友人ともに絶賛!)。
 館内での従業員さんの挨拶など気持ちよく過ごすことが出来ました。

草津ホテル若旦那からの返信

和様
この度は草津ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また満点のお褒めのお言葉をいただき誠に恐縮です。
接客スタッフをお褒めいただきありがとうございます。
温泉もお気にいりいただいたようでなによりです。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

返信日:2010/9/4

草津温泉 草津ホテル1913のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]草津温泉 草津ホテル1913 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 長野原草津口駅

旅館・高級ホテルを探す

群馬県

エリアからホテルを探す

群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 長野原草津口駅

この宿に問い合わせる