宿・ホテル予約 >  群馬県 >  草津・尻焼・花敷 >  草津・尻焼・花敷 >  草津温泉 草津ホテル1913 > 

クチコミ・評価

 >  古さがとても趣がありかつ清潔感も - 草津温泉 草津ホテル1913

宿番号:317235

ハイクラス

草津温泉
JR吾妻線長野原草津口駅下車 JRバス25分草津バスターミナル下車徒歩15分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

草津温泉 草津ホテル1913のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

ふくちゃんさん

時期
2018年5月宿泊
プラン
【2食付き・食事処】草津に浸かり、ゆったりと寛ぐ。開業103年・大正ロマンの純和風旅館で優雅な休日を。
和室 朝・夕
価格帯
21,001〜22,000円(大人1名あたり/税込)

古さがとても趣がありかつ清潔感も

歴史を感じさせとても落ち着く趣のある宿でした。
建物は古いのですがお手入れや掃除は行き届いていました。
夕食は質量共満足のいくもので比較的小規模(30室程度?)の宿なので給仕のタイミングもgoodでした。
温泉は流石草津です、言うまでもありません。
ひとつ気になったのはお風呂周りのお庭です。
古い庭で色々な木や花もあるのですがしばらくお手入れしていないのでは・・・?
庭も含めてのお風呂ですのでちょっともったいないです。
お部屋の名前も様々な木々の名前、なかなかメンテナンスなどたいへんなのでしょうがここも頑張って頂きたいところでした。

草津ホテルからの返信

ふくちゃん様
このたびは草津ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お食事にもお褒めの言葉をいただき恐縮です、調理スタッフともども今後ご満足いただけるよう精進します。
源泉かけ流し、強酸性の草津温泉をお楽しみいただけたようで何よりです。
庭のメンテナンスにご指摘いただきありがとうございます。すこしずつ手入れをして改善していきます。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしおります。

返信日:2018/5/27

草津温泉 草津ホテル1913のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]草津温泉 草津ホテル1913 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 長野原草津口駅

旅館・高級ホテルを探す

群馬県

エリアからホテルを探す

群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 長野原草津口駅

この宿に問い合わせる