宿・ホテル予約 > 北海道 > 日高・えりも > 日高・えりも > 

うらかわ優駿ビレッジAERU(アエル)の口コミ・評判

 > 夕食もバイキングで自動販売機を設置してください。 - うらかわ優駿ビレッジAERU(アエル)

エリア:  北海道 >  日高・えりも >  日高・えりも

宿番号:317297

JR日高幌別駅より車で約10分。日高道日高厚賀ICより約70分。

うらかわ優駿ビレッジAERU(アエル)のクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

たっつぁんさん
男性 / 50代

夕食もバイキングで自動販売機を設置してください。

この日、期待していた乗馬体験は、時間が合わず断念しました。ここは2〜3回目なので、お風呂や食事の定食的メニューには特に不満はありませんでした。ただ今回のレストランスタッフには大変不満です。食事中に生ビールの二杯目を注文、さして混んでもいないのに、いくら待っても出てこない。挙句に注文したスタッフに目線を合わせて合図をしても確信犯の無視、私がお酒を飲んで何かしでかしたでしょうか?スタッフとして接客できないなら、注文を聞いてはいけませんよ。根本的な問題として、接客できないスタッフがいるのは、決まった食事しか出さない、レストラン風が原因ではないでしょうか?宿泊にセットのメニューだけ注文して、とっとと帰ってくれ、僕は時間通りに帰りたいから(町まで遠いし)そう顔に書いてある気がしましたよ。だったら、朝食と同じバイキングが良いですよ、補充だけすればよいのですら。翌朝、チェックアウト時にフロントのスタッフから謝罪を受けましたが、不愉快な気持ちに今も変わりはありません。ただ私にも非があります、それは、ここもホテルだと思っていたからです。ここは山の中の風呂屋です。

【2017年06月宿泊  一人旅】
【宿泊価格帯】 9,001〜10,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】出張応援ビジネスプラン《選べる夕朝食付》■無線LAN ツイン 朝・夕

うらかわ優駿ビレッジAERU(アエル)からの返信

この度はせっかくお泊りいただきましたにも拘わらず不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。このことは、私が不在でしたが直ちに連絡が入りました。ご迷惑をお掛けしましたことを深く反省しております。
尚更お気に障るとは思いますが、別のスタッフがすぐに確認に行きましたら注文の聞きもらしで注文の扱いになっておりませんでした。きっちり注文を反復しなかったスタッフに指導の至らない私の責任でございます。
このご意見を関係部署に配布して再度指導いたしました。この様なことが今後ない様に充分注意を払ってまいります。重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
うらかわ優駿ビレッジAERU 支配人

ページの先頭に戻る↑
 
[ホテル]うらかわ優駿ビレッジAERU(アエル) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

北海道 > 日高・えりも > 日高幌別駅

エリアからホテルを探す

北海道 > 日高・えりも