宿・ホテル予約 > 千葉県 > 千葉・市原 > 千葉 > 天然温泉 びわの湯 スーパーホテル千葉駅前のブログ詳細

宿番号:317340

★焼立てパン朝食付無料★千葉市内の天然温泉があるホテル♪美人湯

西改札→改札出て右手の北口 中央改札→改札出て左手の千葉公園口 どちらもセブンイレブンが目印です。

天然温泉 びわの湯 スーパーホテル千葉駅前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    〜駐車場につきまして〜

    更新 : 2023/9/28 16:46

    こんにちは!スーパーホテル千葉駅前でございます。
    自粛も明け千葉の活気も戻りつつあり、当館でもご旅行やお仕事で
    ご利用頂く方も戻りつつあります。
    今回お時間いただきましたが駐車場工事が完了致しましたので、
    改めて駐車場のご案内を皆様にさせて頂きます。

    当館の駐車場は全6台、料金は1泊1台1500円でございます。
    駐車できるお車の目安ですが、全長5.5メートル以下となりますので7メートルを超えるお車につきましてはご予約が出来かねますのでご了承下さいませ。
    ご予約につきましてはお電話のみでのご予約制となりますので
    ご宿泊予約完了しましたら、お手数お掛け致しますが駐車場予約のお電話をお願い致します。
    ※予約サイトの宿泊者コメントに記載いただきましてもご予約は頂けませんのでご注意くださいませ。

    当館の駐車場が満車の場合は近隣のコインパーキングをご案内となります。
    フロントにて地図とご一緒にご案内させて頂きますのでお気軽にお声がけ下さいませ。
    またパーキングは徒歩3分圏内に入庫から24時間1200円から1700円の駐車場がございます。
    ※当館提携外となりますのでご自由にお選び頂きお停めいただけると幸いです。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。