宿・ホテル予約 > 長野県 > 松本市(松本駅周辺・浅間・美ヶ原・塩尻) > 松本駅周辺 > ホテルモンターニュ松本のブログ詳細

宿番号:317387

眺望◎で人気♪♪松本駅アルプス口より徒歩1分!全室WIFI対応!

松本駅前(アルプス口徒歩1分) 松本ICより松本駅方面へ車5分 松本バスターミナルより徒歩7分

ホテルモンターニュ松本のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    とてもおいしい松本で有名なパン屋さん

    更新 : 2018/5/14 18:24

    こんにちは。ホテルモンターニュ松本のブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
    昨日は、母の日でしたね。
    皆様、思いおもいに素敵な一日を過ごされたのではないでしょうか。
    お花をプレゼントしたり、一緒にお食事に行ったり等、日頃の感謝の気持ちを伝えられたことでしょう。

    さて、本日は、松本で有名なパン屋さんを紹介します。
    松本城の近くの大手4丁目にあるベーカリー【小松パン】さんです。
    牛乳パンがとても有名なんですよね。
    パンからはみ出しそうなクリームたっぷり、昔ながらの味で
    すごく美味しいんですよ。
    他にも130種類ぐらいあるようです。
    その中でも牛乳パンは、休日だと予約をしないとかえないぐらい大人気商品です。

    少しでも気になった方は、是非お立ち寄りくださいませ。

    それでは皆様良い一日を。

    ホテルからのお知らせ
    この度は、宿泊のお客様につきまして、駐車場の料金を下記にて変更させて頂きたく
    お知らせいたします。

    旧料金  ¥300(1泊1台につき)
          ↓ 
    新料金  ¥500(1泊1台につき)

    尚、実施日につきましては平成30年6月1日から変更になります。

    まことに心苦しいかぎりではございますが、ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

    今後とも、ホテルモンターニュ松本をよろしくご愛顧のほどお願い致します。。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。