宿・ホテル予約 > 長野県 > 松本市(松本駅周辺・浅間・美ヶ原・塩尻) > 松本駅周辺 > ホテルモンターニュ松本のブログ詳細

宿番号:317387

眺望◎で人気♪♪松本駅アルプス口より徒歩1分!全室WIFI対応!

松本駅前(アルプス口徒歩1分) 松本ICより松本駅方面へ車5分 松本バスターミナルより徒歩7分

ホテルモンターニュ松本のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    GOTO TRAVEL~軽井沢おもちゃ王国〜

    更新 : 2020/12/5 14:26

    ホテルモンターニュ松本のブログをご覧の皆様こんにちは。
    いつもご覧頂きありがとうございます。

    今回は娘の3歳の誕生日を祝うためGoToトラベル キャンペーンを利用して
    ホテルグリーンプラザ軽井沢へ宿泊し、おもちゃ王国へ遊びに行ってきました。
    人混みを避けるため金曜日に行ったのですが、なんと満室( ゚Д゚)
    ただコロナ対策もしっかりとしていたので大きな不安はありませんでした。

    おもちゃ王国へは初めて行ったのですが、大人も子供も楽しめるところでした。
    色んなアトラクションに乗れて娘も大喜び!アトラクションの他にもおもちゃのお部屋がいくつかあり、一日では足りないぐらいでした。
    遊び終わった後はホテルでお食事タイム。夕食も朝食もバイキングでお腹いっぱい食べられました。
    ホテルには温泉があり、おやすみ前に一日中遊んだ疲れを癒せました。

    私自身GoToトラベル キャンペーンがなければ行かなかったところ、いい思い出ができました。今年度の営業期間は11/23までで、来年は4月中旬にオープン予定との事で皆様も是非足を運んでみてください。
    今では染者が増加傾向にありますので、皆様もお出掛けの際はお気を付け下さいませ。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。