宿・ホテル予約 > 宮城県 > 白石・蔵王 > 白石・蔵王・遠刈田 > 山景の宿 流辿(りゅうせん)のお知らせ詳細

宿番号:317413

朝夕部屋食、個室食事の美山に囲まれた美酒美食の宿。

青根温泉
仙台市内から約60分 東北自動車道宮城川崎IC.457号線から15分

山景の宿 流辿(りゅうせん)のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「タイムセール【朝夕部屋食】四季..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2021年8月22日(日)〜

    更新 : 2021/8/22 16:32

    通常料金よりお得なプラン!

    【新しい生活様式をもとに当館でも他のお客様、スタッフとの接触を極力控えましたプランをご用意いたしました】

    おかげさまで予約開始以来多くのお客様にご予約いただき、大変よかったの声を頂戴しております。
    ぜひ流辿ニュースタイルの滞在をお楽しみくださいませ。

    【夕食】
    朝夕共に季節料理をお部屋へお運びさせていただきます。(月替わり)
    テーブルまでお運びいたしますので配置決めはお客様にて楽しみながらお願いいたします。
    ※食事が終わりましたらお盆にまとめて廊下へお願いします。
    当日の追加ご注文も多々ございます。お飲み物も通常通りご注文いただけます。(お子様無料ドリンクは適用外)

    【朝食】
    旅館の朝食も楽しみの一つですよね!
    朝から嬉しい献立をお部屋へお運びいたします。
    テーブルまでお運びいたしますので配置決めはお客様にて楽しみながらお願いいたします。
    ※お時間は事前に決めさせていただいております。
    お部屋へお運びします。調理時間により多少の時間のずれがございます。
    ※食器はお手数ですがお盆にまとめ廊下へお願いいたします。
    ※お布団は事前に敷かせていただいております。(和室8畳間タイプですと限られたスペースとなりますのであらかじめご理解の上ご予約願います。)
    ※お子様は夕食オムライス膳となります。
    ※人数により食事会場をご用意させていただく場合もございます。
    ■貸切風呂ご利用可能(15:00〜21:00クローズ、翌朝8:00〜10:00クローズ)※使用中の札をご確認くださいませ。一回のご利用は30分内にてお願いしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。