宿・ホテル予約 > 北海道 > 旭川・層雲峡 > 層雲峡・旭岳・天人峡 > 天然温泉 マウントビューホテルのブログ詳細

宿番号:317415

天然温泉でゆったりまったり♪

層雲峡温泉
旭川動物園より車で70分 旭川空港より車で90分 JR上川駅から車で30分

天然温泉 マウントビューホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 『日本一早い紅葉』も、まもなく終了いたします・・。

    更新 : 2020/1/22 21:52

    皆さん、こんばんは♪
    最近は、先日の台風の影響もあり、北海道は寒気が降りて、寒い日が続いています・・。

    いよいよ、層雲峡も『日本一早い紅葉』が終わりを迎えようとしています・・。

    先月半ばには、黒岳山頂の初雪を観測し、それが1m近く積もっておりました・・。

    まだ、北海道各地の観光地には、秋ならではの風景が広がっており、楽しむ事が出来ますので、是非この機会に、北海道の秋を満喫してみてはいかがでしょうか・・。

    ただし、今の時期は日中と夜の寒暖差が激しいので、上着を一枚余分に持つか、羽織るとよいでしょう♪

    そして、北海道の秋を満喫したあとは、温かい温泉と美味しいお食事で、今年最後の北海道の秋の夜長をお楽しみください・・。

    ※写真は、10月1日の層雲峡の紅葉です。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。