宿・ホテル予約 >  北海道 >  旭川・層雲峡 >  層雲峡・旭岳・天人峡 >  天然温泉 マウントビューホテル > 

クチコミ・評価

 >  きょうさんの天然温泉100% マウントビューホテルのクチコミ - 天然温泉 マウントビューホテル

宿番号:317415

層雲峡温泉
旭川動物園より車で70分 旭川空港より車で90分 JR上川駅から車で30分

天然温泉 マウントビューホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 夫婦旅行

きょうさん

時期
2011年2月宿泊
プラン
氷爆まつり会場に一番近いホテルで過ごす得々プラン
和室 朝・夕
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

きょうさんの天然温泉100% マウントビューホテルのクチコミ

氷瀑祭りに一番近いホテルという事とリーズナブルさで決めました。部屋はとてもゆったりした和室で大変くつろげました。晩御飯も皆さんのクチコミ通り質より味付けと量で頑張ってるなって感じでこのお値段だと満足で美味しかったです!ただレストラン会場の従業員の方のバタバタした騒々しさと他の従業員をお客さんの前で叱り付けるのは見ていて不快感を覚えました。お風呂も期待して行かなければこんなもんでしょう。露天風呂以外は(笑)あと脱衣場の洗面台の所にモップやコロコロを置いていて欲しかったです。下が毛だらけでお風呂上りの足に付いて気持ち悪かったです。
でも総合としては頑張っている良いホテルだと思います!

マウントビューホテルからの返信

この度は層雲峡温泉マウントビューホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。
せっかくのご旅行中に大変不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
再度、社員教育を徹底しサービスの向上・施設改善に努めて参ります。
今後はこのような事が無いよう、楽しいご旅行のお手伝いができますよう精進してまいります。
またご利用いただけます日を、従業員一同お待ち致しております。

返信日:2011/2/22

天然温泉 マウントビューホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

天然温泉 マウントビューホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]天然温泉 マウントビューホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら