宿・ホテル予約 >  東京都 >  お茶の水・湯島・九段・後楽園 >  お茶の水・湯島・本郷 >  ホテルウィングインターナショナル後楽園 > 

クチコミ・評価

 >  バドちゃんさんのホテルウィングインターナショナル後楽園のクチコミ - ホテルウィングインターナショナル後楽園

宿番号:317436

JR水道橋駅東口、南北線・丸の内線後楽園駅 3番出口より徒歩6分。地下鉄三田線水道橋駅A6出口より徒歩3分

ホテルウィングインターナショナル後楽園のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

バドちゃんさん

時期
2013年6月宿泊
プラン
【シンプルステイ】★素泊まりプラン★
シングル 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

バドちゃんさんのホテルウィングインターナショナル後楽園のクチコミ

東京ドームに近く、立地条件としては最高。
料金設定も適切で良かった。
窓口の方の対応がとても親切で印象が良かった。
ユニットバスが臭うのが少し難点。
カーテンがカビているのか何が臭うのかは分からなかったけれど、これだけがマイナス。

ホテルウィングインターナショナル後楽園からの返信

この度はホテルウィングインターナショナル後楽園をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたユニットバスの臭いに関しましては、ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございません。
現在はご利用頂いたお部屋のバスルームカーテンを新しいものと交換し、臭いがないことを確認しております。
今後の清掃に一層力を入れ、このようなことが二度と起きぬ様取り組んで参ります。
フロントスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
全てのお客様にご満足頂けるようなホテルを目指し今後とも精進して参ります。
この度はお忙しいところ貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
バドちゃん様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルウィングインターナショナル後楽園
フロント 新羅

返信日:2013/6/22

ホテルウィングインターナショナル後楽園

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルウィングインターナショナル後楽園のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルウィングインターナショナル後楽園 じゃらんnet