宿番号:317715
皆生温泉 三井別館のお知らせ・ブログ
ほんのり春色♪&ご挨拶
更新 : 2013/4/2 18:37
4月2日(火) お天気:雨
皆さま、はじめまして!(^^)!
今日から、ブログを書かせて頂きます、予約担当の谷野と申します。
自分と、何より皆さまに楽しんで頂ける内容になりますよう、日々精進したいと思います。
暖かい目で見守って頂けると嬉しいです(T_T)
素人写真で写りは……ですが、本日は館内に生けてあります『桜』を写真に撮りました。
実はこの桜、当館社長の奥様が毎日生けて下さっているんです!!
今朝までロビーにも綺麗な桜が咲いていたのですが、タイミングが合わず写真に撮ることができませんでした(/_;)
次こそは、是非シャッターチャンスをモノにしたいと思います(*^^)v
皆生温泉のある、西部では、桜の見頃が【3月下旬から4月初旬】でそうです。
で・す・が!!
今日、明日も雨らしいのでもしかしたら散ってしまうかもしれません(>_<)ッ
お早めに皆生温泉、いえ、三井別館へお越しくださいませ♪
12