宿・ホテル予約 > 宮崎県 > 宮崎・青島・日南 > 宮崎・青島・シーガイア > エアラインホテルのブログ詳細

宿番号:317851

2023年4月〜全館リニューアル!宮崎市中心部!ドンキ直結!

JR宮崎駅から徒歩約10分。宮崎空港から空港連絡バスで約25分(橘通3丁目下車徒歩約3分)

エアラインホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • みやざきのパワースポット\(*^ー^)/

    更新 : 2016/9/21 20:12

    スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんが、凄いパワースポットととして挙げている
    『江田神社』『みそぎ池』に行って日頃の邪念をみそぎしてきました☆

    みそぎ池はいつ行っても静かで、なんだか鎮静される空気が漂っていて気持ちがいいです。

    安産の神様としてもとても有名な『江田神社』。
    最近妊娠した友達2人のことも念入りにお祈りして☆

    ご神木からもパワーもらって、良い“気”をたくさんもらって(?)きました^^

    実は『江田神社』よりも、裏手にある『みそぎ神社』のほうがもっともっと凄いパワーが強いという話は知る人ぞ知るです(^v^)!

    ボランティアで色んな説明や、昔のお話をしてくださる方がいて、
    それを聞くのもとても勉強になっておもしろいです♪

    初めて知ったんですが、鳥居から一歩敷地内に入ったら、本殿まで続く道は必ず左側歩行なのだそうです(@0@)

    道の真ん中は、神様が通る道なので歩いてはダメなのだそう。。。
    ふぇ〜〜勉強になる


    宮崎に来られた際は一度足をのばしてみませんか^ー^?


    『江田神社』======
    宮崎市阿波岐原町産母127

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。