宿番号:317878
開催期間
カテゴリ
新プラン「夕食は出来ないので【土曜日限定..」登場!
カテゴリ:新プラン 2012年11月30日(金)〜
更新 : 2012/11/30 11:22
込み合ってしまって、ご夕食は出来ないですが、お泊りは出来る日に限り表れる限定プランです!
自然に囲まれた宿で、気ままにごゆっくりお過ごし下さいませ。
下呂温泉街まではお車で20分弱、温泉街を堪能したあとは、時間も喧騒も気にせず、のんびりと語らい下さいませ。。
ご朝食は朴葉味噌や川魚の干物焼きなど地元の食材を取り入れたヘルシーなご朝食。
お漬物やお味噌は自家製でございます。らっきょうは特におすすめ。
種類も豊富でございます。
ごゆっくりとお楽しみ下さいませ。
お風呂は24時間いつでも入れます。大浴場の奥に露天風呂ございますので、山々を見たり、夜空を見ながらご利用頂けます。
お部屋は広々、ごゆっくりとお過ごし頂けます。当館は山あいにありますので、部屋からも山の緑が望めます。
※誠に申し訳ございませんが、下呂駅までの無料送迎は、こちらのプランには入っておりません。お車でのお越しをお願い致します。
チェックインは14:00〜最終22:00
チェックアウトは10:00まで
コンビにはお車で7〜8分ほど
お食事処も、当日よろしければご案内させて頂きます。お気軽にお問い合わせ下さいませ。