宿・ホテル予約 >  福島県 >  福島・二本松 >  福島・飯坂・土湯・高湯 >  伊勢屋 > 

クチコミ・評価

 >  野天風呂を満喫 - 伊勢屋

宿番号:317881

飯坂温泉
東北自動車道福島飯坂ICより車で10分

伊勢屋のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 一人旅

アミュウさん

時期
2018年3月宿泊
プラン
禁煙スタイル 限定5室
和室 食事なし
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

野天風呂を満喫

チェックインは22時頃でしたが、当日は野天風呂の最終利用時間(21:30〜22:30)が男性で、ラッキーにも貸切状態で満月を眺めながら入ることが出来ました。源泉温度が60℃超なので、加温加水無しで源泉循環・掛け流し併用で温度調整をしているとの表示があり、野天は湯温44℃位、内湯は43℃位と丁度良かったです。4Fの禁煙部屋でしたが、清掃は行き届いており、トイレの床はタイル張りでもウォシュレットでしたし、入口が何故か人感センサーだったのが一興でした。エアコンの音が少々気になりましたが、翌朝も野天風呂を朝日を浴びながら貸切状態で入ることが出来、満喫しました。

伊勢屋からの返信

野天風呂は男性・女性・貸切の時間帯で日々時間割が変わります。
貸切がない場合は男性or女性になります。
広くて開放感ある1つしかない野天風呂はできるだけ全時間帯で皆様がご利用頂けます様に割り振りと事前予約分を調整しています。
月見風呂いいですね!
野天風呂はかけ流しです。
温かくなったら温泉ミスト取り付けます。おぼろ月に見えるような感じになると・・・お楽しみに!
大浴場は源泉循環も併用して髪の毛や沈殿物などゴミを除去しています。源泉の注ぐ湯量は豊富です。清潔且つ濃い目の温泉を楽しんで頂いております。
創業70年と年期が取っている建物です。少しづつ修繕していますが、今時のビジホほような新しさは正直ございません。しかし、ベテランスタッフが丁寧に古くても清潔感あるお部屋でくつろいで頂けます様に清掃しています。
また、照明スイッチは使い勝手の悪い位置にあるため、ファースト照明はスイッチを探すことなく点灯するようにしています。(結構便利かなと)
大きな建物だけに節電に努めています。お客様にも少しだけご協力頂いています。24時から朝まで廊下の照明を一部消灯しております。暗いなーと思われる方もいらっしゃると思いますが、リーズナブルな料金のご提供を目指しています。

返信日:2018/3/7

伊勢屋のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]伊勢屋 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら