宿・ホテル予約 > 埼玉県 > 秩父・長瀞 > 秩父 > 秩父温泉郷囲炉裏の宿 小鹿荘のブログ詳細

宿番号:317896

囲炉裏で焼いて・炙って・火遊び♪囲炉裏懐石・温泉が楽しめる宿

小鹿野温泉大竜寺源泉
西武秩父駅よりバスで35分  花園ICからは国道140号線〜皆野寄居有料道路経由で約45分

秩父温泉郷囲炉裏の宿 小鹿荘のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 本日は十五夜です。

    更新 : 2019/9/13 12:19

    皆様こんにちは(*- -)(*_ _)ペコリ

    夏も終わり、あっというまに9月中旬となりました。
    本日9月13日は十五夜ですが、残念ながら今夜は曇りのため月を見ることが出来なさそうです。
    ( ;∀;)
    月ではウサギが餅をついているなんて話がありますが、当館でも来月あたりから自家製のお餅を夕食にお出しする予定です。
    囲炉裏の炭火で焼いた餅にあんこを付けてお召し上がりください。
    秋めいた天気になっていよいよ行楽シーズンの到来です、是非秩父に足を運んでみて下さい。

    花情報はこちら↓↓

    長瀞町(当館より車で約30分)
    秋の七草(女郎花・桔梗・萩・藤袴・尾花・撫子・葛)

    小鹿野町長若(当館より車で約20分)
    札所32番法性寺の秋海棠(しゅうかいどう)

    小鹿野町両神(当館より車で約15分)
    山麓花の郷 ダリア園 (当館ご宿泊の方は割引券を差し上げております。)

    秩父郡横瀬町(当館より車で約40分)
    寺坂棚田の白い彼岸花

    ※天候等により見ごろを過ぎているものもあります、ご了承ください・・・

    両神ダリア園

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。