宿番号:317970

受け継がれる老舗のおもてなし。富士のふもとで上質のひとときを。

ハイクラス

富士河口湖温泉郷
電車・バス:河口湖駅下車、駅より徒歩10分。お車:中央自動車道・河口湖ICより約7分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

富士レークホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    お子様夏のおすすめプラン☆ 花火付プランのご紹介

    更新 : 2015/5/16 21:07


    富士レークホテルより夏のお勧めプランのご紹介です。
    『お子様花火付プラン』!!!

    小学生以下のお子様に花火セットがついてくる、お得で楽しいプランです。

    山梨県に住んでいるとなかなか感じませんが…
    都会の皆様は、花火をする場所を見つけるのも大変らしいですね。

    富士レークホテルの庭園では、湖をご覧いただきながらわいわいがやがや花火をお楽しみいただけます。(ルールを守って、みんなで楽しく過ごしましょう。)

    バケツや着火具の貸出も行っておりますので、手ぶらでお越しください。

    ただ一つ、忘れないほうが良い物…
    それは水着です!(*^^)vもう一つのお楽しみ。
    今年の夏は7月3日〜敷地内の屋外プールをご利用いただけます。
    ご宿泊者限定です♪

    夏を思いっきり富士レークホテルで楽しみましょう☆☆

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる