宿番号:317970

受け継がれる老舗のおもてなし。富士のふもとで上質のひとときを。

ハイクラス

富士河口湖温泉郷
電車・バス:河口湖駅下車、駅より徒歩10分。お車:中央自動車道・河口湖ICより約7分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

富士レークホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    やまなしグリーンゾーン宿泊割引でお得に宿泊を!

    更新 : 2022/5/16 19:42

    じゃらんよりご予約いただきますお客様に対しても、【やまなしグリーンゾーン宿泊割引】をご適用いただけます。5/31(火)迄のご宿泊で、茨城県・神奈川県・群馬県・埼玉県・静岡県・千葉県・栃木県・長野県・山梨県にお住まいの方が対象です。山梨県にお住まいの方はワクチン接種を2回まで、その他の対象県にお住まいの方はワクチン接種を3回まで接種されていることが条件となります。ご宿泊当日は接種証明書と身分証明書をご提示いただきますので、忘れずにご持参ください。クーポン券を取得し、是非お得にご予約下さいませ。詳細はやまなしグリーンゾーン宿泊割公式HPをご覧いただくか、ホテル迄お問合せ下さい。尚、条件等は今後の県の発表により変更となる場合がございますので、ご注意ください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる