宿番号:317970

受け継がれる老舗のおもてなし。富士のふもとで上質のひとときを。

ハイクラス

富士河口湖温泉郷
電車・バス:河口湖駅下車、駅より徒歩10分。お車:中央自動車道・河口湖ICより約7分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

富士レークホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 【じゃらん2021 泊まって良かった宿大賞2位】受賞!

    更新 : 2022/6/18 16:30

    梅雨も半ばに入り、河口湖にも夏の匂いが漂ってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。この度【じゃらんnetランキング2021 泊まって良かった宿大賞 山梨県51室〜100室部門】において、富士レークホテルが【第2位】を受賞させていただきました。ご利用いただきました皆様のお声により、このような賞をいただくことができました。心より感謝申し上げます。
    じゃらんnetでは毎年いくつかの部門に対するランキングが発表されますが、今回は【2019年度売れた宿大賞2位】の受賞以来となりました。昨年は受賞を逃しましたが、本年は受賞できたことを大変嬉しく思います。
    引き続き「泊まって良かった」と感じていただけるよう、精一杯おもてなしをさせていただきますので、これからも富士レークホテルをよろしくお願い致します。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる