宿番号:317970

受け継がれる老舗のおもてなし。富士のふもとで上質のひとときを。

ハイクラス

富士河口湖温泉郷
電車・バス:河口湖駅下車、駅より徒歩10分。お車:中央自動車道・河口湖ICより約7分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

富士レークホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    2022年7月1日!ついにパン・ダニエルがOPENしました!

    更新 : 2022/7/4 23:16

    2018年、ダニエル・パケシェフが富士レークホテルに来てからはや4年。フランス料理に欠かせない本格パンを、多くの方に食べてもらいたいという想いがカタチとなり、ついに先日2022年7月1日に新店舗「パン・ダニエル」がOPEN致しました!!連日多くのお客様にお越しいただいておりまして、誠にありがとうございます。「パン・ダニエル」はパンだけでなく、ケーキやフランスのお惣菜など、富士レークホテルだからこその魅力が詰まっております。9:00〜17:00ホテルの道向かいにて営業しており、イートインスペースもございますので、ご宿泊の方、近隣にお越しの方、お近くに住まわれている方も是非お立ち寄りくださいませ!尚、毎週木曜日が定休日でございますのでご注意ください。皆様のご来館お待ちしております。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる