宿・ホテル予約 >  島根県 >  出雲・大田・石見銀山 >  出雲・大社・湯の川 >  神話が息づく出雲ノ国 古代ロマンの宿 松園 > 

クチコミ・評価

 >  三田川畔さんの日本三美人の湯 湯の川温泉 松園のクチコミ - 神話が息づく出雲ノ国 古代ロマンの宿 松園

宿番号:318167

湯の川温泉
◆出雲大社までは車で約30分◆荒神谷遺跡までは車で5分◆   JR山陰本線荘原駅下車、車で約2分、徒歩10分

神話が息づく出雲ノ国 古代ロマンの宿 松園のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 恋人旅行

三田川畔さん

時期
2012年9月宿泊
プラン
(本館)縄文スイーツ★梅酵母どんぐりパン付●弥生食
和室 朝・夕
価格帯
16,001〜17,000円(大人1名あたり/税込)

三田川畔さんの日本三美人の湯 湯の川温泉 松園のクチコミ

弥生食目当てでこちらに宿泊しました。弥生食と朝食、ともに完璧でした。あまりに美味しくて猛スピードで完食してしまったほどです。お宿の主人は味は薄目と仰ってましたが、私にとっては本当に完璧でした。朝食も星五つじゃ足りないくらい美味しかったです。
お値打ちプランだったのでお部屋は古いお部屋でしたが、トイレはとても新しくて綺麗だったので安心しました。お風呂も古かったですが、独り占めできて満喫しましたw湯質も良いです。
若干お高いですが良いお宿でした。

日本三美人の湯 湯の川温泉 松園からの返信

三田川畔様
先般は遠路ご来店いただきありがとうございました。
アナログ世代の私にとってはなかなか返信できず申し訳ありません。
古代食「弥生の宴」満足していただいたようで私もやりがいがあります。今月一日には、宮家の方も離れでこのお食事をお召し上がりになりました。
一般の方に提供するのと変わらないように致しましたが、やはり気は使います。
 ところで施設の方は老朽化した箇所を少しずつではありますが改善しつつあります。
この八月にはロビーと客室を2部屋をリニューアルしました。
機会がございましたらまたお寄りになって下さい。従業員共々おまちしております。  
                           松園 店主

返信日:2012/10/18

神話が息づく出雲ノ国 古代ロマンの宿 松園

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

神話が息づく出雲ノ国 古代ロマンの宿 松園のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]神話が息づく出雲ノ国 古代ロマンの宿 松園 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら