宿・ホテル予約 > 宮城県 > 仙台 > 秋保・作並 > 伝承千年の宿 佐勘のブログ詳細

宿番号:318193

〜守り続けて千年〜 世代を超えて愛される【いにしえの湯】

ハイクラス

秋保温泉
JR仙台駅より車で30分/仙台駅西口バスプール8番乗場より、宮城交通バス「秋保温泉方面行」約50分

伝承千年の宿 佐勘のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 新型コロナウイルスの感染予防対策について

    更新 : 2020/6/29 10:29

    感染症への対応策について

     当館では、新型コロナウイルスの国内での感染を受けまして以下の通りの対応をさせていただいております。
    ご利用のお客様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、
    ご理解とご協力をお願い申し上げます。


    ■玄関入口にサーモカメラを設置
    玄関入口にサーモカメラを設置しお客様、そして当館スタッフが入館時の体温を把握できるようにいたします。

    ※体温が37.5℃以上のお客様は入館をお断りする場合があります。

    ■フロントカウンターに飛沫防止アクリル板の設置
    お客様と当館スタッフの距離が近くなりますフロントカウンターには飛沫防止のためのアクリル板を設置いたします。アクリル板は定期的にアルコールを使用した滅菌処理を行います。

    ■コーナー・売店の営業について
    現在もお酒の提供を伴う居酒屋やバー等の営業には完全対策法等、慎重な対策が取られております。当館も当分の間、各コーナー、売店などの営業は見合わせていただきます。


     今後につきましては、状況の変化に対応しながら随時追加の対策を講じてまいります。
    何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。