宿・ホテル予約 > 宮城県 > 仙台 > 秋保・作並 > 伝承千年の宿 佐勘のブログ詳細

エリア:  宮城県 >  仙台 >  秋保・作並

宿番号:318193

〜守り続けて千年〜 世代を超えて愛される【いにしえの湯】

ハイクラス

秋保温泉
JR仙台駅よりお車で30分

伝承千年の宿 佐勘のお知らせ・ブログ

サービスの一部変更について

更新 : 2020/06/29 11:09


新型コロナウイルスの感染予防対策に伴うサービスの変更について

 当館では、新型コロナウイルスの感染予防対策に伴いサービス体制を一部変更させていただいております。
ご利用のお客様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。


■客室へのご案内の変更
チェックインをお済みのお客様は、エレベーターの乗車人数を最小限にするために、ご自身でお部屋までお進み頂きます。

お荷物の運搬をご希望のお客様につきましてはフロント係が後ほど客室にお荷物をお届けさせていただきます。お客様への荷物台車の貸し出しも行い、ご希望がございましたらお客様ご自身で運んでいただきます。

※フロントでチェックインの際に、荷物の運搬のご希望についてお伺いいたします。

■夕食の対応について
他のお客様とは夕食会場を分けてのご案内(お部屋又は個室)となります。

夕食時はお献立のご紹介をさせていただいた後ご夕食をごゆっくりお楽しみいただき、スタッフは会場客室のお電話、又は(一部個室では)コールボタンでお呼びいただくようになります。

※ご夕食の内容につきましても極力料理の提供回数を減らさせていただきます。

■ご朝食について
朝食は「和食膳」又は「ビュッフェ」での提供となります。

和食膳提供時は他のお客様との間隔を十分配慮した席の配置を行います。

ビュッフェスタイルでの提供については朝食会場にお越しの際、お客様はまずは手指の消毒をお願いいたします。その後、会場前でポリ製の抗菌手袋をお渡しいたしますので、手袋を使用しトングをお使いいただきます。

尚、朝食会場でお客様には料理の配膳等、お食事を召し上がる以外の時間はマスクの着用をお願いいたします。

また、ビュッフェにおきましては今まで同様、会場内でのお食事を希望されないお客様には専用の容器をお渡しし、お部屋でお召し上がりいただく事も可能です。

※宿泊数が一定数に満たない日は「和食膳」となります。(お客様が選択は出来ません)


今後も状況を見ながら、対応を検討して参りますので、お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
←伝承千年の宿 佐勘 基本情報へ戻る
 
[旅館]伝承千年の宿 佐勘 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

宮城県 > 仙台 > 仙台駅

旅館・高級ホテルを探す

宮城県

エリアからホテルを探す

宮城県 > 仙台 > 秋保・作並