宿・ホテル予約 >  宮城県 >  仙台 >  秋保・作並 >  伝承千年の宿 佐勘 > 

クチコミ・評価

 >  伝承千年の宿 - 伝承千年の宿 佐勘

宿番号:318193

ハイクラス

秋保温泉
JR仙台駅より車で30分/仙台駅西口バスプール8番乗場より、宮城交通バス「秋保温泉方面行」約50分

伝承千年の宿 佐勘のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 一人旅

hakさん

時期
2016年2月宿泊
プラン
【基本会席】 ―料理長が魅せる「季節の美味」― 美味しさに、ひと手間ひと手間こだわりました
和室 朝・夕
価格帯
30,001円以上(大人1名あたり/税込)

伝承千年の宿

1.接客
全体的に高いレベルです。特に客室係の方は笑顔を絶やさず、とても好印象でした。おそらく仲居の仕事が大好きなのでしょう。とても若い方だと思いますが、この先知識を身につけてさらなる高みを目指してほしいです。
2.食事
朝食はビュッフェということでそれほど期待していなかったのですが、予想をはるかに上回る味でした。どれも素材の良さを活かしていて大変おいしかったです。
夕食も全体的には満足でしたが、鮑のガーリックバター焼きだけがシンプルな味を好む私には合いませんでした。洋風に仕上げるのであればわかめの磯の香りは不要かと(が、これは好みの問題ですね)。
3.風呂
大きな旅館のお風呂はあまり好きではないのですが、ここはどのお風呂も快適に入ることができ、大満足です。

伝承千年の宿 佐勘 舘内からの返信

この度は伝承千年の宿 佐勘をご利用いただき誠にありがとうございます。
hak様にとって寛ぎの場となれました事、大変嬉しい限りです。
お褒めいただいた客室係は昨年入社したばかりですが、
お客様の仰る通り接客の仕事がなにより好きなようです。
hak様からのお褒めのお言葉を励みにこれからも頑張りますと申しておりました。
また、お料理の件につきましては貴重なご意見を今後に活かして参りたいと思います。
機会がございましたら是非また佐勘へお越しくださいませ。
佐勘スタッフ一同、hak様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
伝承千年の宿 佐勘 舘内

返信日:2016/2/12

伝承千年の宿 佐勘のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]伝承千年の宿 佐勘 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

宮城県 > 仙台 > 秋保・作並 > 仙台駅

旅館・高級ホテルを探す

宮城県

エリアからホテルを探す

宮城県 > 仙台 > 秋保・作並 > 仙台駅

近隣駅・空港からホテルを探す

愛子駅 | 作並駅 | 館腰駅