宿・ホテル予約 >  熊本県 >  阿蘇 >  南阿蘇 >  星降る里 『 響(ひびき) 』 > 

クチコミ・評価

 >  TOMOさんの星降る里 『 響(ひびき) 』のクチコミ - 星降る里 『 響(ひびき) 』

宿番号:318381

南阿蘇鉄道高森線中松駅よりタクシーで約5分。九州自動車道熊本ICより約45分

星降る里 『 響(ひびき) 』のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 友達旅行

TOMOさん

時期
2012年3月宿泊
プラン
熊本の味を堪能 1泊2食『温泉券』付き! Bの部屋
ツイン 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

TOMOさんの星降る里 『 響(ひびき) 』のクチコミ

ペンションは初体験だったので、ほかとは比べられないのですが、
ちょうど空きが出たということで、広い部屋に替えていただき、
掲載されている4人部屋に泊まる事ができました。
フォーベッドの部屋は初めてでしたので、
おもしろい体験でした。
食事は、とっても美味しかったです。
ちょっとしたレストランで食べるような味だと思います。
昼食が遅かったので、おなかが一杯で、
あか牛を少し残してしまったのが心残りでなりません。
欲を言えば、夕食の時間があと1時間遅い19:30だったらなー、と思いました。
こちらに宿泊するなら胃袋に余裕を持っていきましょう。
友人が言っていたのですが、部屋のお風呂はシャワーの温度調節が難しいようなので
やはりオススメの瑠璃温泉に行った方がいいかもしれません。
でも初ペンション体験は、なかなかよい思い出になりました。

星降る里 『 響(ひびき) 』からの返信

 TOMOさま ご宿泊、ありがとうございました!
満室の日でしたが、TOMOさまたち3人ではお部屋が狭いと思い、また一番最初のご予約でしたので、一番良いお部屋に替えさせていただきました!
お部屋のシャワーは狭いですので、1階の広いお風呂を利用されることをお勧めします!
無料で差し上げております温泉入浴券を、ゆっくりと利用されるのもよろしいかと思います!
今回は一緒にお話、また飲むことができませんでしたが、いろんな方との出会いも、ペンションならではと思います!
出発後の熊本城はいかがでしたか?
『ありがとうございます!』 (響 お父ちゃん)

返信日:2012/3/27

星降る里 『 響(ひびき) 』

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

星降る里 『 響(ひびき) 』のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]星降る里 『 響(ひびき) 』 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 阿蘇 > 南阿蘇

エリアからホテルを探す

熊本県 > 阿蘇 > 南阿蘇