宿・ホテル予約 >  北海道 >  釧路・阿寒・根室・川湯・屈斜路 >  釧路・阿寒 >  スーパーホテル釧路天然温泉 丹頂の湯 > 

クチコミ・評価

 >  スタジオYOUさんの天然温泉 丹頂の湯 スーパーホテル釧路のクチコミ - スーパーホテル釧路天然温泉 丹頂の湯

宿番号:318418

JR釧路駅より徒歩約5分、釧路空港より車で約30分、連絡バスで約45分

スーパーホテル釧路天然温泉 丹頂の湯のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 一人旅

スタジオYOUさん

時期
2011年6月宿泊
プラン
★価格変動割引プラン★最大30%OFF★朝食&温泉
シングル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

スタジオYOUさんの天然温泉 丹頂の湯 スーパーホテル釧路のクチコミ

部屋はエレベーターのすぐ横で…、深夜〜早朝の静かな時間帯になるとエレベーターの音が(ゴォーって感じ)少し聞こえて驚きました。
朝食は品数が少なめでしたがバイキングだったので良かったです。
お風呂も一階に大浴場(部屋のユニットバスよりは広い)が有って良かったです。
また釧路に行く時は利用したいと思うホテルでした。

スーパーホテル釧路からの返信

スタジオYOU様
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
またお忙しい中、宿泊へのご感想を頂き重ねてお礼申し上げます。
ご投稿を頂き、直ぐにエレベーター点検を実施致しました。
ご指摘頂いてからの対応となり、誠に申し訳ございませんでした。
調査結果、昇降時のベルト音ではないとかとの見解で現在対策を設置業者、設計事務所、本社建設企画部を含め対策を検討中でございます。
エレベーター本体に異常がある事は無く、安全にご利用頂けます。
また釧路へお越しの際には是非ともご利用頂けます事を願っております。
沢山のお客様に支えられ、全国101店舗展開する事が出来ました。
どうぞこれからもスーパーホテルへの温かいご愛顧の程よろしくお願い致します。
ご利用有難うございました。

返信日:2011/6/24

スーパーホテル釧路天然温泉 丹頂の湯

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

スーパーホテル釧路天然温泉 丹頂の湯のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]スーパーホテル釧路天然温泉 丹頂の湯 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら