宿・ホテル予約 >  北海道 >  釧路・阿寒・根室・川湯・屈斜路 >  釧路・阿寒 >  スーパーホテル釧路天然温泉 丹頂の湯 > 

クチコミ・評価

 >  ちゃありぃさんの天然温泉 丹頂の湯 スーパーホテル釧路のクチコミ - スーパーホテル釧路天然温泉 丹頂の湯

宿番号:318418

JR釧路駅より徒歩約5分、釧路空港より車で約30分、連絡バスで約45分

スーパーホテル釧路天然温泉 丹頂の湯のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 恋人旅行

ちゃありぃさん

時期
2012年1月宿泊
プラン
冬のイチオシ!〜彼女にプレゼント付≪ゴージャス版≫
シングル 朝のみ
価格帯
2,001〜3,000円(大人1名あたり/税込)

ちゃありぃさんの天然温泉 丹頂の湯 スーパーホテル釧路のクチコミ

枕を選べるにしても、用意されてた枕には初体験の違和感にびっくりでした。

スーパーホテル釧路からの返信

ちゃありぃ様
この度はスーパーホテル釧路のご利用、誠に有難うございました。
お部屋にある枕は、長く硬めの高い枕となっております。
当ホテルのコンセプトにつきましては、より良い快眠をお客様にご提供するとの事で、様々な枕をご用意しております。次回スーパホテルをご利用の際には、お客様自身にあった枕をお選びいただけたら幸いです。
また、次回ご利用の際には大変ご満足頂ける様、スタッフ一丸となり向上させていきたいと思っておりますので、どうぞこれからもスーパーホテルへの温かいご愛顧の程よろしくお願い致します。
この度は、大変お忙しい中での口コミ投稿有難うございました。

返信日:2012/1/29

スーパーホテル釧路天然温泉 丹頂の湯

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

スーパーホテル釧路天然温泉 丹頂の湯のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]スーパーホテル釧路天然温泉 丹頂の湯 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら