宿・ホテル予約 >  北海道 >  釧路・阿寒・根室・川湯・屈斜路 >  釧路・阿寒 >  スーパーホテル釧路天然温泉 丹頂の湯 > 

クチコミ・評価

 >  清掃が残念だったけれど、フロントスタッフが頑張っている気持ちが伝わってきたホテル。 - スーパーホテル釧路天然温泉 丹頂の湯

宿番号:318418

JR釧路駅より徒歩約5分、釧路空港より車で約30分、連絡バスで約45分

スーパーホテル釧路天然温泉 丹頂の湯のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 一人旅

みーりーさん

時期
2016年2月宿泊
プラン
『早割5日前予約』ネット限定でお得!
シングル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

清掃が残念だったけれど、フロントスタッフが頑張っている気持ちが伝わってきたホテル。

事前に連絡は入れていたが、チェックイン時間が過ぎてしまっても笑顔で対応してくれ、一つひとつ丁寧に説明してくれた。
風呂は時間で決まっており、女性はフロントで鍵を貰って入るスタイル。
風呂場まで行くのに、皆がいる食堂前を通らなければならず、多少気が引けた感はあるが、お湯が茅沼の温泉を持って来ているようで、気持ち良く入れた。
部屋は広くはないが、ベッドがとてもゆったりしていて良かった。
ただ、泊まった部屋は清掃があまり行き届いておらず、髪の毛があったり埃が目にとまったので、残念だった。
ただ、ここのスタッフであれば気がついた事を伝えてもきちんと対応してくれるのではないかと思わせてくれる接客だったので、また機会があれば利用したいと思う。

天然温泉 丹頂の湯 スーパーホテル釧路からの返信

みーりー様
先日はスーパーホテル釧路に御宿泊頂き、ありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿を頂き、重ねてお礼申し上げます。
お部屋ではあまり清掃が行き届いていなかったということで不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
不快な思いをさせてしまったにも関わらず、スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂き、感激しております。
温泉ではゆっくりとご入浴頂けましたでしょうか。
12月の改修工事で内装タイルや照明を新しくしておりますので全体的に以前よりも明るくなっております。
これからも全てのお客様が安心して気持ちよく宿泊できるよう、設備の改善や清掃の強化をして参ります。
みーりー様、また釧路にお越しの際は是非当館をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
スーパーホテル釧路 支配人

返信日:2016/2/18

スーパーホテル釧路天然温泉 丹頂の湯

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

スーパーホテル釧路天然温泉 丹頂の湯のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]スーパーホテル釧路天然温泉 丹頂の湯 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら