宿番号:318474
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.6 |
|
風呂 | - | 料理(朝食) | - | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 5.0 |
|
清潔感 | 4.6 |
|
投稿日:2025/12/24
3名、1泊、囲炉裏プランで宿泊しました。
とても気さくにお話できるオーナー様です。
大量の食材を持ち込みましたが下処理がとても早く、こちらが買い出ししている間に囲炉裏の用意も完了していました。
ひとつの囲炉裏を囲んで、オーナー様も交えて素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
翌朝浦賀を発つまでの間は大きい荷物も預かって頂いて、至れり尽くせりのお宿です。
建物は古いながらも設備は綺麗で、清掃も行き届いていました。浴室はシャワーのみでした。
ふつうのホテルでは物足りず非日常を楽しみたい方にとてもオススメです。
投稿日:2025/9/27
宿の方とお話ができてリラックスできる。おもてなしの心がお話しの中に出て料理が美味しい。魚料理のアイデアがある。料理を食べると疲れが癒やされる。夫妻のお話が面白い!美味しいビールつまみが最高!楽しみです。
酒と宿と不動産からの返信
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お食事も気に入っていただけたみたいで、大変うれしく思います。
うちでしかできない体験を提供したいと思い、日々試行錯誤しています。
小さなお宿ですので、お客様に寄り添ったおもてなしを心掛けています。
ご希望はお気軽にお申し付けくださいませ。
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしています。
返信日:2025/10/30
投稿日:2025/9/8
おもてなしに溢れる宿で、とても楽しく過ごしました。
Tシャツと短パンを部屋着としてお借り出来ました。暑かったので、シャワーを浴びて屋上でぼーっと過ごしました。浦賀の入り組んだ海の様子もよくわかりました。
現地で日程の変更があったので、急遽朝食をお願いしました。
とても美味しく、少食の私は家族に食べてもらいました。満腹に食べられるように胃を開けておくべきだと思います!
宅建の勉強中なのでいろいろ業務のことも伺ってみたかったんですが、当日は家族サービスのため堪えました。また伺いたいです!
酒と宿と不動産からの返信
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お宿を満喫していただけたようで大変うれしく思います。
一組限定の小さなお宿です。急遽の予定変更によるお食事追加なども、なるべくお客様のご希望に添えるように対応いたしますので、どうぞ遠慮なくご希望をお申し付けください。
ぜひ次回は朝からもりもり召し上がってくださいね。お替りも準備しています!
宅建の勉強中なのですね!10月がテストなので、ラストスパートですね。
頑張ってください!!次回は不動産のお話もしましょう!!
合格することを星に祈っています☆☆☆
宅建や不動産の事でもどうぞお気軽にご連絡ください!
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしております。
返信日:2025/9/11
投稿日:2025/2/12
店名の「酒と宿と不動産」が気になり宿泊しました。
1階のおしゃれな雰囲気、2階の和室はコタツでぬくぬく
屋上から浦賀造船所が見え、何とも言えない居心地でした。
夕食で思いのほか酔ってしまい、残してしまい申し訳ございません。
旬のワカメを久々に食せ、大満足な宿泊でした。
またお会いできる日を楽しみにしております。
酒と宿と不動産からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
特徴ある名前ですよね、観光の先に定住をしていただきたいとの思いで移住相談、物件紹介もしているためこの名前になっています。
私自身の不動産業界、ホテル業界の経験と地方移住経験もサービス、おもてなしの一環としてお客様に提供させてもらっています。横須賀の観光や歴史、生活、何でも聞いてください。
私たちもとても楽しい時間を過ごせました。
笑い声が絶えない夕食は私たちにとっても宝物です。
お客様一人ひとりに合わせた季節に合わせたお料理を提供しております。
好き嫌いなどにも対応いたしますので、ご希望をお申し付けくださいませ。
浦賀ドックは再開発されることが決まっており、現在の景色を眺められるのは今だけとなっています。
是非、限りある時間の中で貴重な歴史ある浦賀ドックの姿をごらんください。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしております。
酒と宿と不動産
返信日:2025/2/13
投稿日:2025/1/26
お世話になりました。
親戚の家に遊びに来て泊まる感じがして
他にはなかなかな無い貴重な施設でした。
外出してから囲炉裏を囲んで楽しい時間も過ごせました。
次回は最初から炭火料理で行きたいと思います。笑
次の機会もよろしくお願いします。
酒と宿と不動産からの返信
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
こちらこそ大変楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
小さな宿ですのでお客様との距離を大切にしております。
「ただいま」といっていただけるようなそんなアットホームなお宿です。
ぜひわがまま言ってくださいね。ご希望には精一杯対応させていただきます。
またお会いできることを楽しみにしております。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
返信日:2025/1/27