宿番号:318487

ハイクラス

中禅寺温泉
国道120号線でいろは坂を上り、中禅寺湖の赤い鳥居の手前にございます。

日光中禅寺湖温泉 ホテル 花庵のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/60代 夫婦旅行

ユキコさん

時期
2015年4月宿泊
プラン
【早期割引】30日前予約がお得♪お一人様4000円割引!にごり湯硫黄泉と美肌アルカリ単純泉をお好みで♪
和室 朝・夕
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)

おしゃれ

中禅寺温泉バスターミナルから歩いて3分、中禅寺湖を望める所に建っていて静かな環境でした。温泉の温度が温めで良くなかった。朝食夕食とも高級レストラン気取りで、特に夕食は隣の席の方がじろじろ見るのであずましくなく料理をゆっくり味わえなかった。朝食が早くても8時からなのは遅いと思う。

日光中禅寺湖温泉 ホテル 花庵からの返信

ユキコ様
この度はホテル花庵をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
そのご利用に際し、ユキコ様にはご満足頂ける対応が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点を振り返り是非今後に活かすべく検討して参りたいと思います。
貴重なご意見ご感想をお聞かせ頂き御礼申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル花庵

返信日:2015/7/16

日光中禅寺湖温泉 ホテル 花庵

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

日光中禅寺湖温泉 ホテル 花庵のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]日光中禅寺湖温泉 ホテル 花庵 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

旅館・高級ホテルを探す

栃木県

近隣駅・空港からホテルを探す

間藤駅