宿・ホテル予約 > 長野県 > 安曇野・大町 > 安曇野・穂高 > AMBIENT 安曇野コテージのブログ詳細

宿番号:318540

客室露天風呂を満喫★森の中の広々コテージでグランピング気分!

穂高温泉郷
中央自動車道岡谷JCT経由〜長野自動車道安曇野ICより車で約25分もしくはJR大糸線穂高駅下車

AMBIENT 安曇野コテージのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    安曇野日記 vol.68

    更新 : 2020/6/9 20:24

    こんばんは!!

    今日の安曇野は30℃越えでした!!
    標高約1000mもあるのに、溶けてしまいそうでした笑

    そんな暑い時期だからこそ楽しめるスポットが安曇野周辺にはたくさんあります。
    今日は夏のおすすめスポットを少しご紹介!!

    今日はここ!!
    「烏川渓谷緑地」です。

    安曇野は自然が豊かで、日々の疲れを癒すのにはもってこいの場所です。
    その中でも、生命の輝きや美しい自然を感じることができる場所がここ「烏川渓谷緑地」です!

    ここには森林エリアと水辺エリアがあります。
    森林エリアでは多様な森に触れることができ、間近に常念岳や蝶ヶ岳を見ることができます。
    緑がたくさんあるので、マイナスイオンでたくさん癒されること間違いなし。

    水辺エリアは、烏川の流れに沿って整備されたエリアで、水の音を聞きながら散策や写真撮影を楽しめます。


    さらに、川には小さな流れや大きな流れがあるのでお子様から大人まで水遊びを楽しむことができます。暑い夏にはぴったりです。
    わんちゃん連れの方はわんちゃんと一緒に川遊びするのもいいかも。

    安曇野へ来たらぜひ行ってほしいスポットの1つです。

    今後も夏おすすめスポットを紹介していきます。
    お楽しみに!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。