宿番号:318642

地下鉄(空港線)『中洲川端駅』下車。3番出口より徒歩1分

ベッセルイン博多中洲のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 出張

まるちびさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
シニアプラン★素泊まり【60歳以上のお客様限定】
セミダブル 食事なし
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

狭いながらも

初めてお世話になりました。部屋は狭かった。清潔でゆっくりできました。
朝食を追加でお願いしましたが、スタッフの方も気持ちよく応対されていて、おいしくいただきました。ありがとうございました。

ベッセルイン博多中洲 (旧ベストウエスタン福岡中洲イン)からの返信

この度は、ベッセルイン博多中洲にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
ご滞在中は、朝食も含めご満足いただけました様子に大変嬉しく思います。
ご予約時には食事なしプランの場合でも、チェックイン時の朝食追加が可能でございますので是非お気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
今後もご来館いただくお客様にご快適にお過ごしいただけるホテルづくりに日々励んで参ります。
また機会がございましたら次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ベッセルイン博多中洲
牟田 綾子

返信日:2015/8/2

ベッセルイン博多中洲のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ベッセルイン博多中洲 じゃらんnet